はなのやトップページ
サービス完璧

サービス完璧

2016年12月13日
  

前から泊まりたいなと思い、やっと日程が合い泊まることができました。友人と行くか母と行くかまよったのですが、親孝行優先で母と伺いました。
まず部屋の広さにびっくりしました。ただ広すぎて寒かったです。
エアコン2台とファンヒーターでなんとか暖まりましたが、トイレと大浴場は寒かったです。部屋の露天風呂も寒くて入るのに勇気が要りました。
食事に関してはヘルシーな感じで母は満足していました。お腹いっぱいで美味しいお蕎麦が完食出来なかったのが残念でした。
温泉は芯から温まるというよりは、肌にとても柔らかい感じでスベスベになりました。夜のツアーも色々な場所を巡り楽しかったですし、運転しながらの説明に感心してしまいました。サービスがとても良い旅館でした。三峰神社も参拝でき満足な旅でした。
でも冬はやっぱり寒いので暖かい時期がオススメかなと思います。

PAGE TOP