はなのやトップページ
壁が薄い。。

壁が薄い。。

2016年11月16日
  

夫婦で平日に和洋室へ宿泊。
当初は私の両親も予定しておりましたが、父が体調を損ねてキャンセル。
隣は幼稚園位の小さいお子さん3兄弟。
しかも子連れのグループで来ている様子。
廊下や部屋で大運動会の大騒ぎがモロ、筒抜け。
大人向けのお宿かなー、と寛ぎに来ているのに、台無し。。
別荘風のオシャレな部屋ですが、意外に壁が薄いんですね。
それは仕方無いとしても、夫婦旅行の隣に子沢山家庭を部屋割りをするとは。。
小さな共同風呂にも小さな子がいて騒がしく、そそくさと退散。
両親がキャンセルしたのは本当に正解でした。
大運動会の隣の部屋には直接苦情を申し上げたら、ピタッと静かにしてくれました。
きっと、お子さん達にはグループで来ているお仲間の部屋に移ってもらったんでしょう。
苦情を聞いてくれる親御さんで助かりましたが、逆ギレでもされたら食堂で寝かせてもらおうかと思ったくらいです。
意外に子連れが多いので、次回行く事があれば隣に子連れの部屋割りは絶対お断りしておこうと思います。

PAGE TOP