はなのやトップページ
口コミ通りのいい宿でした!

口コミ通りのいい宿でした!

2016年7月27日
  

大人女性4名で利用させていただきました。
予約時に電車で伺うと記入していたので、「最寄り駅に到着しましたら、お迎えにあがりますのでご連絡ください。」と宿泊当日にお電話いただきました。
送迎依頼の電話をした際に、「現金を引き出したいので、近くにATMはありますか?」とたずねたところ、「コンビニにお連れいたしましょうか?」と立ち寄ってもらい、大変助かりました。
宿の外観も内装もとてもキレイでした。
部屋はとても広く、4人でも充分なほどです。
大浴場にも露天風呂がついていました。
客室露天風呂はそこまで大きくありませんが、3~4人でも入れます。
アルカリ性の泉質とのことで、肌がツルツルになりました。
食事処は個室風になっていて、他の宿泊客と顔を合わせることはなく、ゆっくりと食事を楽しめました。
美味しかったですし、食べきれないほど量で満足感がありました。
夜のツアーは、マイクロバスで他の宿泊客と一緒に、近くの花はす園へホタル観賞に連れていってもらいました。
ホタルを見るのはしばらくぶりだったので、子供のころに戻ったような心境になりました。
帰りは宿から貰ったお土産をみんなで分け合いました。
門の前で写真撮りますよと声をかけていただき、旅の思い出になりました。
従業員の皆さんどの方も対応が良く、宿泊中まったく嫌な気持ちになることはありませんでした。
またぜひ泊まりたいと思いました!

PAGE TOP