はなのやトップページ
三峰神社参り

とても良いお宿でした。
サービスも良くコストパフォーマンスも良いです。
露天風呂にある月見酒も美味しく頂きました。
湯上りのアイスもとても美味しかったです。
帰宅後孫達に話をしたところ一緒に行きたいとねだられ近いうちにまたリピートしたいと思います。

雪も散る中、利用しました。
まず、車で到着と同時にスタッフが出てきて荷物を預けてフロントへ。
チェックイン後、部屋までご案内。
建物はだいぶ古いが、部屋自体は綺麗にまとまってました。
その後大浴場に行き、お風呂を堪能。
露天風呂に出るとご自由にお飲みくださいと書いてある日本酒が!!!
日本酒を飲みながらの露天風呂が夢だった私にとって素晴らしいサービスでした。
その後、夕食も美味しく頂きました。
部屋にも露天風呂が付いているため、夜・夜中・朝と何回もお風呂に入れて、大満足でした。
また行きたい宿です!

とても居心地の良い暖かみのあるお部屋で過ごさせていただきました。客室露天風呂は、庭も大きくとってあり、部屋からお風呂に入るまでの間の石畳を、わくわくしながら入ることができます。お風呂も広くて二人でもゆったり出来ました。
ご飯も美味しいしゃぶしゃぶをメインに、山菜やらおそばやらの秩父御当地メニューも沢山でした。ボリュームもまずまずあります。
若手のスタッフが多いですが、どの方も非常に親切で、挨拶を欠かさずニコニコした熱意を感じる対応で素晴らしいです。一流旅館に十分匹敵する(それ以上かも)と思います。ホスピタリティ抜群でコスパ十分な滞在となりました。

露天風呂付きの広い部屋で、とても快適に過ごせました。
食事は、特に手の込んだ料理ではありませんが、地場の野菜やキノコが
豊富で、ホッとさせる食事です。
普段あまり肉を食べない妻が、しゃぶしゃぶの肉を美味しくいただきました。
何よりも、若い人から年配の方までスタッフの接客が本当に心地よかった。
ほとんど満点でしたが、強いて挙げれば、洗面所周りの置き場所が狭いのと、
2つあるくずかごが小さいことくらいでしょうか?
また是非利用したいと思いました。

初詣もできて温泉があるところを探して、秩父に決めました。こちらのお宿がすごくリーズナブルなのにお部屋に露天風呂がついているのと、口コミで選びました。ここにきて良かったなと思います。池袋からレッドアローで西武秩父まで移動して、最寄駅からもお宿の車でお迎えに来ていただけたので、都心からのアクセスが楽でした。お宿についてからは、和洋室に案内していただき、木でかこまれたお部屋?が素敵で癒されました。美味しいご飯を食べて、彼とたくさん話して、お湯で温まって、たくさん寝て、とても体調が良かったです。(笑)帰りの時のスタッフの方々からの玄関でのお見送りが丁寧すぎて、彼が戸惑ってたのも面白かったです。(笑)秩父自体は夏とかの方が楽しめるのかわかりませんが、私たちはとても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。

露天風呂付きの和室の広い特別室を利用させて頂きました。清潔感、開放感のある素敵なお部屋でした。チェックイン前、駐車場に車をとめてから チェックアウトを終えて車を出すまで、本当に丁寧な接客で感激しました。夕食も朝食も大満足。利き酒では、地元の銘酒を堪能できました。夕食後のサービスとして、バスで夜景を観に連れて行って頂きましたが、行き帰りのバスの中での時間も最高で、秩父の祭り、風土、歴史に触れることが出来ました。
秩父音頭まで聞かせていただけて 楽しい時間でした。また秩父に来たいと思わせてくれるお宿でした。

評価が高かったので利用してみたところ、評価通りの素晴らしい宿でした。従業員さんの気持ちの良い接客から始まり、お部屋、食事、お風呂と、何もかもが完璧で感動させられました。お部屋はとても綺麗で、露天風呂やマッサージチェアが用意されてあったりと、ゆっくりくつろぐ事ができました。食事も味、量ともに満足のいく内容で、全てにおいて文句の付け所がないぐらい素晴らしかったです。また行きたいと思わせてくれる最高な宿でした。皆にオススメしたいと思います。

部屋もとても綺麗でした。子連れだったので部屋付きの露天風呂があり、周りに気を遣わなくても大丈夫だったので本当に助かりました。食事も美味しかったですし、旅館の方の感じもとても良かったです。

部屋は二間続きでとても広く3人でホントにゆっくりのんびりできました。部屋の露天風呂もサイコーで内湯もついていて温度も適温でゆっくり浸かることができました。料理もおいしくて特に夕食に出たお蕎麦がおいしかったです。
ただ、残念というか個人的な意見ですが宿に到着したときに車の後ろで職員さんがじーっと立っているので早く降りなければと焦ってしまいせかされているように感じたのと、荷物も自分で運ぶと伝えましたが「持ちます」と何度も言われ、持ってもらいたくない荷物もあるので断ったら聞き入れてほしかったです。
それとチェックインの時にお茶を出してくれましたが飲み終わって部屋へ移動の際、立ったまま館内の説明等があったので座っているときに説明してほしかったです。食事処に移動するときに職員さんが遠くから待ってましたと言わんばかりにじーっとこちらを見ていたので目のやり場に困ったのと威圧感を感じました。人それぞれですが過剰?なおもてなしを必要としない人もいるので断ったときは受け入れてほしいです。職員さんたちはとても親切で礼儀正しく、それ以外はほんとにゆっくりできましたし最高の宿でした。また是非行きたいです。帰りにお土産も下さってありがとうございました!

今までじゃらんのハイクラス宿で外れたことはなかったので、今回はとても残念でした。
予約がギリギリだったので、一番狭い部屋しか空きがなかったのですが、それにしても、部屋に飾ってある花は萎れていて、畳上には、長い髪の毛と前に泊まった方のお菓子のクズが落ちていて、部屋に入っていきなりテンションが下がりました。
トイレのドアは立て付けが悪く、子供が閉めることができず、洗面台は排水の匂いが充満していました。
でも、みなさん良い口コミが多かったので、広いお部屋であればこんな事はなかったのでしょうか。
部屋の露天風呂はよかったのですが、食事、接客は普通、ハイクラス宿とは程遠いと思いました。
残念です。