はなのやトップページ
秋の秩父旅

秋の秩父旅

2016年12月3日
  

11月下旬に利用させて頂きました。秩父の旅館は一昨年に一度、利用しましたが部屋、内湯共に掃除が出来て無くガッカリしたので今回、はなのやさんへの宿泊も口コミ程、期待してませんでした。しかし、部屋の露天風呂や食事など良かったです。ハウスクリーニングという職業病が出てしまいましたが館内外には1つのゴミも無く勿論、部屋もかなり気を遣い綺麗にされてました。
商いをしてますと言う空気を感じる事も無く自然な笑顔も良かった。
部屋の露天風呂に何度入ったからか乾燥肌が軽減してました。秩父での宿が決まりました!
はなのやさんの皆さん有り難う御座いました。

PAGE TOP