はなのやトップページ
露天風呂いいですよ

露天風呂いいですよ

2016年12月11日
  

口コミその他の前評判がよかったので、期待しすぎてしまったところはありました。
接客、露天風呂はとても良かったです。
それから、夜に夜景ツアーへ行けて良かったです。
が、チェックインからずっと、館内にお香の香りがモウモウとたちこめていて、お香の香りが苦手な私にはかなり辛い環境でした。
また、夕方昼寝をしていたら、悪臭で目が覚め、原因は不明ですが、汚水の匂いが部屋に充満し、換気を止めてみたり空気清浄機をハイパワーにしたり消臭剤したりしましたが、すごく臭かったです。
だからお香を焚いているのかな?と思いましたが、もし悪臭に気づいているなら、匂いで誤魔化さず、原因から対処した方がいいし、客にも悪臭がすることがあることを伝えてもらいたいです。
宿の方が皆さんよくしてくださり、夕食後は臭いが消えたので、泊まっている間は言い出せず帰ってきましたが、宿の一番の思い出はあの悪臭です。
夕食はこちらのタイミングよりばんばん運ばれてくる感じがしたので、もう少しゆっくり出てくるといいな、と思いました。また、土地のものや季節のものをたべることを期待していきましたが、朝夕ともにそういうものはなにもなく、出汁も平凡で普通のご飯でした。また食べたいと思えるものはなかったですが、夕食のお蕎麦と朝食の白いご飯はだけは美味しかったです。
期待しすぎたのがいけなかったかな?と反省した旅でした。

PAGE TOP