はなのやトップページ
露天風呂も料理もおもてなしも最高!

露天風呂も料理もおもてなしも最高!

2016年11月6日
  

部屋は宿お任せでしたが、今回利用した部屋は窓からちょうど竹林がよく見えるお部屋で、ツインベッドも広めでゆったりしていて、熟睡出来ました。露天風呂は2人でも余裕の大きさで洗い場もあるので大浴場に行かなくても十分に温泉を満喫する事が出来ました。夕食の時の接客も素晴らしく、写真撮影も快く対応して頂きました。ただ、部屋のトイレスペースが狭く圧迫感を感じたことと、携帯充電に利用できるコンセントが少なかった事が残念でした。部屋の防音も改善されるといいなぁと思いました。でも、趣の違う全ての部屋に泊まりたくなる位、素敵な宿でした。

PAGE TOP