はなのやトップページ
若者が楽しめる、サービス充実のお宿!

若者が楽しめる、サービス充実のお宿!

2016年11月12日
  

彼の誕生日のお祝いとして伺いました。私達は大学最後の歳ですが、仲居さん達はみんなとても親切で、大変気持ちの良い接客でした!
彼も、感じの悪い人が誰もいないと喜んでいました。お部屋はとても清潔感があり、廊下も寒くないです!おトイレは少し狭いけど…ホット便座で快適でした(笑)
お食事処ですが、隣のお客さんとも離れているし暖簾が長いので周りは気になりません!
でも無音で閑散としていたので、若干音楽があればいいな~と思いました。お食事の量は多すぎるくらいで、満足でした!!朝もしっかり量があって美味しかったです。
お風呂は文句無しで、最高でした!
是非また行きたいと2人で話しています。お世話になりました。ありがとうございました!

PAGE TOP