はなのやトップページ
大満足でした!

大満足でした!

2016年11月19日
  

とっても楽しい時間を過ごせました!
露天風呂付きの和洋室の部屋に泊まりました。とっても素敵なお部屋で露天風呂は風情があってとても良かったです。
ご飯がとても美味しく、一口食べる度に幸せでした。
夕飯のあとは特典の秋の紅葉ツアーに連れて行っていただきました。紅葉がとても綺麗でした!車が運転できないため、夜のライトアップを思いがけなく見ることができて嬉しかったです!それと、ホッカイロを手渡してくださり、気配りがすばらしいなあと心まであたたまりました。
大変満足のお宿だったのでまた秩父に行く時には利用したいと思いました!

PAGE TOP