はなのやトップページ
秩父旅行

秩父旅行

2016年11月26日
  

今回2回目の宿泊です。去年泊まった時のおもてなしが最高だったので、今年も迷わず、はなのやさんに決めました!この日はちょうど秩父には雪の予報が出ており、11月にしてはとても冷え込んでいましたが、到着すると館内はとても暖かく、快適に過ごせました。またお部屋と露天風呂もとても豪華でした。楽しみにしていた創作料理も見た目も、味も両方で楽しめて期待通りでした!
翌日起床すると、雪が降っており秩父の雪景色を窓から紅葉と一緒に、楽しむことが出来ました。出発時には、車の周りの除雪も事前にして頂いて、きめ細やかな対応にも感激しました。また来年も是非伺いたいと思います。
ありがとうございました。

PAGE TOP