はなのやトップページ
80歳を越えて母親と息子3人での秩父昨年に続き2度目の秩父温泉旅行

80歳を越えて母親と息子3人での秩父昨年に続き2度目の秩父温泉旅行

2016年7月13日
  

宿の方々のお気遣い笑顔と清潔感溢れるお部屋足が痛い母親には部屋露天風呂最高。昨年は他のお宿で無理矢理露天風呂に一回入り露天まで行くのが疲れてしまうと…終わりでしたが
今年ははなのやさんに初めてお世話になり素敵な部屋露天風呂に夜と驚いたことに朝は私と息子が寝ている間に1人露天風呂に入ってました。気兼ね無く入れる素敵な露天に幸せ~と
人口股関節と病気もあり家庭では1日の中でも疲れて横になりながらの生活の母ですが キラキラ輝いた笑顔の母親。3人での穏やかな時間をはなのやさんのおかげで過ごす事ができました。
お部屋のマッサージチェアも何回も使わせて頂き身体の痛い母親が喜んでくれた事そして
7月誕生日母親にサプライズで心のこもったホールケーキとシャンパン写真も撮って頂いて帰りに手書きのメッセージつきで可愛いお花の封筒にセットして頂き三人分頂きました。そこでも母親共々3人で感激。
父は7年前他界しておりますが最後の最後まで住まいの市のボランティアで蛍を育て愛してホタル祭りを楽しみにしておりました。夜のホタル観賞ツアーに足腰の弱い母親はお留守番となりましたが
息子とはなのやさんのバスで参加させて頂きました。
バスで乗せて行って頂いた方素敵な蛍のお話しをして頂きありがとうございました。
これもなんか不思議で…父も一緒にはなのやさんに来ている様な。…感極まり感動でした。
食事も心のこもった美味しいお料理、お昼を食べ過ぎしゃぶしゃぶのお肉も食べきれく申し訳ありませんでした。
はなのやさんの皆様、心からありがとうごさいました。
来年も母親に元気でいてもらい是非お邪魔したいそんな素敵なはなのやさんです。
部屋露天風最高でした。
息子はここで働かせて頂きたい秩父から帰りたくなーいと(^。^)3人で笑いながら楽しい時間安らぎの時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうごさいました。

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena