はなのやトップページ
お風呂が良かったです!

お風呂が良かったです!

2015年5月11日
  

お部屋は、乳幼児二人がいたので少し離れている特別室にして正解でした。お部屋に内風呂もあり、周りを気にせずに子どもを入れることができ良かったです。

キレイに掃除されていて気持ち良く過ごせたのですが、机上に生けてありましたお花が枯れていたのが少し残念でした。
お風呂は、少し熱めでしたがこれが良かったです。両親も一緒でしたが朝まで身体がポカポカしていたと言っておりました。
残念だったのがお食事です。夕食は、食べきれないほどの量がたくさん…質より量って感じでした。しゃぶしゃぶのタレは二種類あると飽きずに食べられると思いました。
と残念な点も書きましたがお風呂やお宿の方の対応などは良かったのでトータルではまた足を運びたいと思っています。

PAGE TOP